お得意様と不動産会社様訪問の一昨日。
社長様は「今のところ大したことない」そうです。
事件は現場で起きていました。
お得意様訪問のあとチョッと寄り道をして
近所の小さな不動産会社様を飛び込み訪問。
私の名刺を差し出して
近所の小さな不動産会社様を飛び込み訪問。
私の名刺を差し出して
「今年の繁忙期はいかがですか?」の質問をしました。
社長様は「今のところ大したことない」そうです。
ホームページからの反響を聞いてみました。
「今はスマホで探す人がほとんどらしい。
でもウチのホームページはスマホ対応じゃないし
Googleで『スマホ対応』表示じゃないとお客さんはスルーするらしい」。
Googleで『スマホ対応』表示じゃないとお客さんはスルーするらしい」。
スマホ対応にしない理由を聞いた。
「別料金が月額かかるんだよねえ。
Googleも評価しなくなるらしいけどうなんだろう?」。
不動産業界にスマホ革命が一気に広がってきたようです。
事件は現場で起きている。
今後の自社サイトの課題は『スマホ対応』らしい。
たしかにそうかも知れません。
スマホが予想以上に普及が早かったのです。
さらにGoogleやMicrosoftが対応を急いでいます。
大丈夫です。まだ間に合います。
これから対応すればいいのです。
賃貸版ドリームXクラウド、
売買版アイドリームサイトはスマホに完全対応しています。
ご安心ください。
売買版アイドリームサイトはスマホに完全対応しています。
ご安心ください。
Googleが行っている「スマホ対応」テストは下記をクリックして
0 コメント:
コメントを投稿