今繁忙期は昨年以上に反響・売上げを増やすドリームX導入会社様が多くなりました。
理由は?。
1)写真や紹介文が近隣同業者を圧倒するほど充実させた。
2)1物件を徹底的にブランド化したので物件数が減った。
3)結果、反響が増えた。
つまり、
エリアを狭め。
物件数を減らし。
写真を増やし。
紹介文を充実する。
数から質を重視したことが反響、売上げアップした理由です。
不動産会社の従業員様のITスキルが上昇したことも要因です。
この繁忙期に反響、売上げが倍増した会社様は。
前任者が使用した写真や紹介文を一新して作り直し。
空室のたびに写真撮影に出掛けた努力が実りました。
最近は写真や紹介文で手抜きをしない会社様が増えています。
チョッとした努力をするだけで成功がやってきます。
小さな不動産会社の皆さん、一緒に頑張りましょう。
http://dreamone.co.jp
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