パートさんが在宅で働くメリット


昨日、10年前にデモ訪問した不動産会社の社長様からお電話をいただきました。
「急いで相談したい」。

不動産会社様訪問の予定をキャンセルして行ってきました。

10年前は残念ながらお取引は叶いませんでした。


10年振りのご相談内容は
・デザイン会社に10年勤務経験あるパートさんを採用することになった。
・パートさんは出産間もないので出社できない。
・パートさんと社員と協力してホームページ運用をしたい。
・パートさんの自宅で操作させたい。
・文字と文章入力と間取作成はパート、
・写真撮影と写真登録は社員、
・物件確認はパートと社員が手分けして。
・パートさんはMac、会社はWindows。

「10年前にこれを実現したいと言ったけど当時はできないと言われた。どう?、できるかい」。

在宅のメリットは大きいと社長様は言います。
・通勤時間がない
・交通費が不要

ドリームXクラウドなら問題なくできることをお伝えました。

子育てや事情があって出社できないが仕事ができる、働きたい人は増えて入ます。

いつでも
どこでも
どの端末でも
誰でも簡単操作

ドリームXクラウドを気に入っていただけました。

社長様は
「悩みが全部消えた、新しいビジネスモデルが構築できる」と元気に笑ってくださいました。

実力があるのに事情があって出社やフルタイムで働けない人。
そんな方と小さな不動産会社をドリームワンは応援します。

http://dreamone.co.jp
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿