反響が多い人気のホームページを分析します

こんにちはドリームワンの中野です。
先日、大阪の売買サイトをご紹介したところ「もっといろんなサイトを知りたい」とご連絡をいただきました。
今回は私が気になる賃貸のホームページをご紹介します。

記事のバックナンバーはこちらです

写真もスゴイがホームページも充実の長野市正木屋様

こちらは「反響が増える物件写真の撮り方」でご存知の正木屋様のサイトです。
お客様が欲しい情報がとても良くまとまったホームページです。
正木屋様は写真もスゴイですがホームページも真剣に運営しています。
小さな不動産会社様はぜひ参考にしてみてください。


長野市の正木屋様のホームページ

お客様が欲しい情報をバランス良く配置する

1、ヘッダーにロゴ、社名、会社紹介、連絡先、営業時間が表示されています。
2、取り扱いエリアがひと目で分かるGoogleマップとエリア紹介。
3、中心にドーンとキャンペーンバナーの数々。思わずクリックしたくなります。
4)頻繁に更新するブログも表示されています。

・1番クリックして欲しい「マップ検索」と「季節限定の家賃割引」が真ん中にあって目を惹きます。
・「家賃割引」の画像が夏を感じさせ「ブログ」や「営業日お知らせ」の日付が新鮮さをアピールしています。
・1番クリックして欲しい真ん中を補うサイドの情報がバランス良く配置されています。



ドリームXクラウドをご利用いただいていますが真ん中の画像の作成や配置は正木屋の柴田常務がご自身でやりました。

ぜひドリームXご利用会社様だけでなく、全国の小さな不動産会の皆様もご参考にしてみてください。

正木屋様のサイトはこちらです

記事のバックナンバーはこちらです
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿