画像編集機能を連動したら作業時間が半分に

不動産サイトは写真がイノチ(命)です。
自分の写真を観てくれる人のことを思うと写真は実に楽しいものです。
写真は習い事と同じで撮れば撮るほどイイ写真が撮れます。


物件写真を撮るのが好きという会社ほど反響が多いのも事実です。
写真は撮影よりサイトに掲載する時の画像編集が大変なのです。
画像編集の作業時間が半分になれば写真撮影がもっと楽しくなります。


あまり知られていませんが。
ドリームXクラウド賃貸版と売買版には画像編集機能があります。
それぞれのシステムと連動しているので使い易いと好評です。


PhotoShopやPicasaなどの専用ソフトもいいですが。
それに近いモノを実装しています。

傾き、切り取り、明るさ等の補正がカンタン

この画像編集機能や自動リサイズ機能で編集時間が半分になります。
下記の動画をクリックして実際にご覧ください。

画像をクリックして動画をご覧ください
ドリームXジグソー売買版画像編集機能


画像をクリックして動画をご覧ください
ドリームXジグソー賃貸版画像編集機能

いかがでしたか?。
とても簡単ですよね。

写真取り込み時に自動的にリサイズします

デジカメや画像フォルダから取り込む時に画像はお好みの大きさにリサイズされますので縮小ソフトなども不要です。
デジカメで撮影するときは解像度を落とさずに高画質で撮影することをおススメします。

1画像10秒、編集時間の短縮はコスト削減。

写真の編集時間の短縮はコストの削減にもなります。
今までは
・縮小ソフトを立ち上げて画像を探して選択して縮小60秒、保存。
・編集ソフトを立ち上げて画像を呼び出して傾き、切り取り、明るさ60秒、保存。
・1画像120秒以上掛かっていた時間がわずか10秒に短縮されます。
画像編集はシステムに実装するとこんなに効率が良くなります。

ご興味がございましたらドリームXクラウド賃貸版、売買版をご利用してください。

ドリームワンは小さな不動産会社の不便を便利にしています
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿