グーグルに好かれる不動産サイトとは

1時間でステキなWEBデザイナーに変身

ドリームXジグソーはオロドキに満ちあふれています。

「これが次世代の不動産会社の物件紹介です」。

「えっ、こんなことが簡単にできるの」。

「あんなことまで自由自在にできるんだ」。

そして
「いろんなキーワードで検索していたら頻繁に表示されます」。


クリックしてこのサンプルサイトへ


1物件を1時間で仕上げる不動産ホームページ

誰でもカンタンで自由自在にお洒落なホームページが作れます。

あなたは1時間でセンスあふれるWEBデザイナーになります。

LEGO(レゴ)やジグソーパズルのようにいろんな機能のブロックを表示したい箇所に当てはめたり移動するだけです。

1物件を1時間で仕上げる不動産ホームページ。

それがドリームXジグソーです。


誰もやっていないからイイのです

他社と違うことをやりたい。

「他社と同じことはやりたくない」とチョッとワガママなあなたのためにつくりました。

いえらぶ、いい生活、アットドリーム、賃貸博士さんとは違います。

もちろんスーモやホームズ、アットホーム、うちナビさんとも違います。

誰もやっていないシステムだからイイのです。

Googleは歴史、数から専門的性を評価

Googleは相互リンクや内部コンテンツの歴史や数が多いことを評価しなくなりました。

一つのモノに対して複数の内部リンクが多いモノを評価する仕組みに変えてきました。

つまり、『1物件をより詳しく専門的に紹介するサイトを評価する』ということです。

1物件1物件を詳しく紹介するとGoogleが評価してくれます。

ドリームXジグソーはそんな仕組みをいち早く取り入れました。


もう一つのサテライトとして

今までにない独自のサイトを作り閲覧する人を魅了したい。

今のサイトはそのままに、
・もう一つ他社と違うサテライトサイトを作りたい。
・httpsに対応のお客様が安心するセキュリティー性の高いサイトが欲しい。
・誰とも戦わない独自の不動産情報サイトを持ちたい。

そんな小さな不動産屋さんにご利用いただきたいと願っています。

ドリームワンは小さな不動産屋さんの不戦勝経営を応援しています。

ドリームX集客術のブログアーカイブはこちらです
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿