ワンランク上のホームページなら競争しない不戦勝経営ができる



不動産会社のホームページに新たな時代が訪れている予感がします。

写真の枚数、設備や魅力ある紹介文。

今までとは違う新しいアイディアを詰め込んだ表現方法です。

新ホームページ時代は便利さから快適さへと移行し始めました。

古い物件がリノベーションで再生されて蘇ったかと思うと。

リフォームは入居者が自由にできて人気になる物件が登場しいます。


賃貸管理もアイディア次第です。

家具付き賃貸で家賃を2割アップ、
入居者で空室待ちで人気の賃貸経営を後押しする管理会社。

長年、空室で解体する予定だった4部屋のアパートを
固定資産税の足しにと大家さんから4万円で借り上げ12万円の
家賃収入で年間約100万円のストックビジネスをする管理会社。

地方の大学の近くの空き家を3万円で借り上げ
シェアハウスとして9万円の家賃収入を得ている管理会社。

管理費が通常5%の時代に200%のビジネスをしている。

アイディアを絞れば競争のない不戦勝経営ができる。
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿