追いかけない営業


メールのやり取りすると迷惑メールに勝手に振り分けられることが多くなっています。

いろいろなメーラーでどうしてそうなるかを試して見たら。

1)署名がある
2)株式会社とか有限会社などがある
3)誘導を促すURLがある
4)営業的なキャッチフレーズがある
などの理由で不規則ですが迷惑メールに振り分けられるようです。

お客様や会ったことのない人にメールを打つなら個人名で要件だけが良いみたいです。


・追いかけない営業

営業に王道とか正道があるかどうか分かりませんが。

自分の意思で情報が自由に受け取れる時代になって営業にも変化が起きています。

イマドキの
・お客様は欲しいのは物件情報だけ。
・オタクで決めるかどうか分からない。
・何かあればこちらから連絡する。
・できればホットイテ欲しい。

今は追いかけるほど相手は逃げてしまう。

つまらん時代になったと思いますが。

がそれならこちらもオタクで決めたいと言われるように対抗しましょう。


1物件を他社が真似できないほど徹底的に詳しく紹介することです。

手抜きのない「絞りと集中」です。
・狭いエリア
・絞ったカテゴリー
・写真、
・紹介文、
・詳しい説明で
・1番店
です。

今こうして元気に伸び始める会社か少しずつですが増えてきました。

あなたの過去の経験とやり方を見直す勇気を持って見ませんか?。

いつでもご相談ください。

あなたの会社に合う経営を見つけてみませんか?
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