ドリームXと熱い仲間たち2 不動産勉強会in京都



「こんな写真を撮ったり編集ができない」と言うご意見がございました。

できない不動産会社が99%です。

だからイイ写真を撮り続ける価値があります。

できないことをやる1%の不動産会社が『戦わずして勝つ不戦勝経営』ができるのです。

上記「フォトグラファーが写真を変えたら」で検索して

このブログをお読みいただけたら写真が重要な意味がお分かりいただけます。


さて本題です。

    フルハウス清久社長

昨日は不動産勉強会の50回記念大会を京都で開催しました。

京都にはドリームXユーザーの熱い男フルハウス清久社長がいます。

すべて段取りをしていただきました。感謝です。

     ドリームXユーザー会会長。小野コーポレーション守屋社長

前日に続いてドリームXユーザー会守屋会長がこれからの不動産業界と

ご自身が取り組まれている手法をお話ししてくださいました。

ドリームXユーザーの良き相談相手です。

     きづな住宅川島社長

今1番熱い人の登場です。

前日に続いて上品な不動産会社になるための熱〜い話でした。

笑いと熱意、そしてランチェスター。ためになります。

    正木屋柴田朋也常務

最大の講師登場です。

柴田さんこそネット不動産の写真に革命を起こした方です。

昨年末より、資料がさらにバージョンアップしていました。

この資料だけで数万円しますよ。

参加された皆さん。あの資料は超お徳です。

大切にして実行しましょう。

ドリームワンのサイトに柴田朋也さんの資料を参考にして不動産会社向け集客できる物件写真コーナーを近日中にスタートします。

ご期待ください。

    西村弁護士様

家賃の滞納に強い弁護士さんは少ないので貴重なお話しが聞けました。

ありがとうございました。



    ドリームワンの中野です


今だけドリームX賃貸版、ジグソー売買版が初期費用無料で導入できます。

と言ったら、導入済みの皆さんが未導入の方たちに「今がチャンスやで」

と営業して下さいました。

昔は近所に入れて欲しくないとよく言われましたが今は仲間が多い方がイイ関係で商売になる。

不動産業はネットワークビジネスを理解する人が増えています。

ドリームXの仲間作りはユーザーの皆さんがやってくださっている。

イイ仲間に感謝です。

秋にも京都で開催することが決定しました。

皆さんありがとうございました。


ここだけの秘密ですが。今だけ初期費用無料で導入できます
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿