画像編集機能がバージョンアップ。透かしも入ります

ドリームX賃貸版、売買版ともこの機能を設置しました

修正したい上部の内容を選択後、下部のボタンをスライドするだけ

画像のまとめて取り込み、並び替えもカンタン

九州の会社様は体験版サイトで快適な画像編集に感動後、ドリームXを導入されました。

理由は今使っているWordPressの画像編集がとても面倒とのこと。

まとめて写真を取り込んだり、
取り込みが並び替えができないくて不便とのことでした。


ホームページ運営で1番欲しい機能が「画像編集機能」です。

ドリームXジグソー売買版に標準装備しました。

ドリームXクラウド賃貸版も今週中にバージョンアップします。


不動産会社で働く大半の人は写真の重要性は十分に理解しています。

きれいな写真がたくさんあるとサイトの滞在時間が長くなります。

そうなると googleが評価します。


写真撮影よりホームページ担当者が苦労しているのが「写真の編集」です。

1枚の写真を編集するのに数分は当たり前のように作業しています。


ドリームXでは
クラウド賃貸版、ジグソー売買版の両方に画像編集機能を標準実装しました。

もちろん、デジカメや画像フォルダから取り込む際にリサイズしてくれます。

画像の並び替えもサムネイル画像をドラッグしてスライドするだけで可能です。

1)デジカメや画像フォルダから表示したい複数の写真を選んで取り込む。
2)切り抜きや、傾き、明るさを調整する。
3)透かしを入れる
保存ボタンをクリックするだけです。


SEOに対策に効果があると言われている画像のaltタグやコメントも入力できます。


不動産会社の不便を便利にするドリームXを一度ご利用してみて下さい。

SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿