ドリームXクラウド"今だけ"初期費用無料の理由。giveから始めよう


ドリームXクラウドはどうして"今だけ"初期費用無料かとよく聞かれます。

理由1。
初期費用が無料がイイと願う会社に使って欲しいから。

理由2。
皆さんが今使っているシステムと操作性や効果を比較して欲しいから。

だから利用期間に縛りもありません。


ドリームXクラウドにはマッチングメールやポータルサイト連動はありません。

それがウリでもあります。


過去に「ドリームXを使ったけど上手くいかなかった。初期費用が勿体なかった」とやめた会社様に言われたことがありました。

深くお詫びしますが私たちもビジネスです。


ドリームXクラウドはドリームワンの自信作です。

システムは安いから悪い、高いから良いと言うことはないと思います。

その会社や操作する担当者との相性もあると思います。

初期費用が0円なのでひと月でもやってみて無理と感じたらいつやめてもイイのです。

世の中にこれだけたくさんのシステムがある訳ですから・・。

お客様のニーズや要望、我々を取り囲むIT技術や使い方も日進月歩です。

自社に合うシステムを見つけて利用するのも難しくない時代ですから。



ギブアンドテイクという言葉があります。

give(与える)が先にきてその後 take(受け取る)なら納得する。


でも 世の中は take(受け取る)が先に来て、give(与える)が後になるから不満になります。

だからドリームXクラウドは"今だけ"
初期費用0円で give(与える)、
使い始めたら利用料金を take(受け取る)することにしました。



これが私が辿り着いた今どうしてもやりたいビジネスなのです。

なぜなら今しかないと感じたからです。

http://dreamone.co.jp
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿