徹底的に物件紹介をしたいあなた向けの新しい不動産ホームページ

お問い合わせが無いのはあなたの責任ではありません

物件名などで検索された物件をひとつ一つ見ていくと

「あら不思議。どこも同じ」と気づきます。

おそらく、色は違ってもどこも下記の画像のようになっています。
ポータルサイトでもどの不動産会社でもほとんど同じです。
これでは差別化、独自な表示や物件紹介はできません。
最後はSEOで上位表示されないからと逃げ道を作られてしまいます。
反響が無いのはどこも同じだから、あなたのせいではありません。

キレイな写真が多くあったり、
ジャパネットのような動画があればお問い合わせされる確率は高くなりますが。


※画像をクリックすると拡大します
どうして不動産会社のホームページってどこも同じなんでしょう

5年先10年先まで生き残る会社を目指そう

私たちは今までにない斬新な不動産ホームページを完成しました。

・真面目にコツコツ物件紹介をしたいあなた向け。
・5年先10年先までも生き残りたい会社様。
・他社と戦わず生き残る小さな不動産会社様向けホームページ。
・大家さんが募集依頼に来社するホームページ。
を目指しました。


つまり
「管理会社の管理会社による管理会社のためのホームページ」です。
これから管理物件を増やしたい会社様にもご利用いただきたいと開発しました。
今までにない新しいスタイルの ホームページです。
すでに大家さんから募集依頼をいただいている会社様もいます。


今あなたは、こんなことで悩んでいませんか?
「今使っているホームページを解約するのは不安」とか。
「縛りがあって、今すぐ解約できない」。

ドリームXジグソーは縁の下の力持ちです。
「現在のホームページをもっと目立たせるのも得意なホームページです」。

※画像をクリックすると拡大します
あなたのサイトを引き立てるゾっ!
ドリームXジグソーは
・ご利用中のホームページ
・ポータルサイト
・ブログやyoutubeなどのSNS
の引き立て役、つまり縁の下の力持ちです。

詳しくはドリームXジグソーの紹介ページをご覧ください。↓

誰にも負けないくらい徹底的に物件紹介をしたい方のためのドリームXジグソー紹介サイト
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿