仲介だけでは心配という不動産会社様へ。ドリームXジグソー紹介サイトが完成しました

戦場が違う、競合なし、完全差別化のドリームXジグソー

「管理会社なので、誰もが使っているホームページはいらない。当社が欲しかったホームページです」と5分でを即決いただきました。

先週、完成して初めて不動産会社様にジグソー賃貸版をご覧いただきました。

さらにその社長様から「◯千社の不動産ホームページ制作実績って、競合が多いってことだよね」と言われました。
たしかにそうですね。

新製品を開発するために不動産会社の声を聞きたいとはじめた不動産会社訪問。
4年前はほとんど門前払いでした。
3年前は1割、
2年前は2割、
1年前は3割と徐々に訪問先でお話をしていただけるようになりました。
今年の夏以降は4割以上の不動産会社様とお話ができるようになっています。


5人に1人がイイというホームページ

通常の物件詳細とドリームXジグソーの物件紹介の比較

3年前、若い社長様から「こんなホームページがイイ」と見せられました。
それが大手不動産会社のホームページでした。
その後、「大手不動産会社のホームページがイイ」という声が徐々に増えました。

ある時から不動産会社訪問を大手のホームページを見せるアンケート式に変えました。
そうしたら突然、お話を聞いてもらえるようになりました。

3年前は20人に1人がイイと言った大手不動産会社のホームページ。
今では5人に1人が「イイ」と言います。

ドリームワンは大手不動産会社のホームページを徹底的に分析しました。
分析すると「とても良くできている」ことが分かりました。

完成したのが大手不動産会社以上のモノ、ドリームXジグソーです。
8月にリリースしたドリームXジグソー売買版は約30社のご利用実績があります。
先日発表したばかりのジグソー賃貸版は利用実績まだ4社です。
完成したばかりなので、今だけ初期費用0円です。



どこにもない、競合もない独自のホームページ

ドリームXジグソーは
・どこにもない(戦場が違う)
・誰も使っていない(競合がない)
・独自のホームページ(差別化できる)


ドリームXジグソーって楽しいですよ。
物件紹介がワクワクドキドキします。
とにかく操作が面白いのです。

ドリームXジグソー紹介サイトはこちらです

会社名、氏名、住所(〒含む)、電話番号をご入力ください

SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿