ドリームXジグソー操作体験 & お問合せが増えるブログの書き方セミナー


■ 操作体験&ブログの書き方セミナー

「ポータルサイトは使いたくない」「自社ホームページだけで集客したい」「リニューアルを検討している」。こんなお悩みをお持ちなら。私たちとがお手伝いします。

■ 持参するモノ

パソコンまたはスマートフォンをご持参ください。

●第1部 ドリームXジグソーの操作体験

1時間のセミナーで実際に操作が可能になります
ドリームXジグソーはどんなパソコンやスマートフォン、タブレットでも自社ホームページ運営ができます。最近、ドリームXジグソーのホームページが圧倒的に集客しています。理由は?、徹底的に物件紹介するからです。以前は面倒だった物件登録も他システムやポータルサイトより簡単になった言われるようになりました。ジグソーの操作体験セミナーで独自のホームページ集客法をぜひ学んでください。

● 2部 ブログの書き方

「ブログはキーワード検索に強い」「これからやって来るコンテンツマーケティング時代に必須」 。そう感じている不動産会社の社長様は多いはずです。ポータルサイトを利用しないで自社ホームページだけで集客をするにはブログはとても大切なツールです。しかし、効果のあるブログの書き方がわからない。タイトル。見出し、記事の書き方が分から
操作体験セミナー風景
ない、タイトルや見出し、記事の書き方から、写真がキーワード検索に役立つと聞いたけれど、実際にどうしたら良いのか分からない。ブログのネタ切れしない方法などを、スペシャルセミナーも同時に開催します。その日から実践できるブログの書き方でホームページで集客にお役立ちしてください。


      


SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿