ドリームXジグソーの物件登録モードの名称が変わりました

ドリームXジグソーの登録モードの名称が変わりました。「らく楽7ページ」「らく楽1ぺーじ」へ


ドリームXジグソーの物件登録モードの名称が変わりました。

●らく楽ジグソーは「らく楽7ページ」
●らく楽モードは「らく楽1ページ」
と分かり易くなりました。


「らく楽7ページ」と「らく楽1ぺーじ」


らく楽モードとらく楽ジグソーはどう違うのですか?
という質問に説明が面倒でした。

カッコ良さより分かりやすさへシフトチェンジです。

何もせずにモード変更しなければ自動的に「らく楽7ページ」で制作されます。



サンプルページから反響が入ったという快挙


ある会社の社長様からご報告がございました。

弊社でやっているキャンペーン「ドリームXジグソーでサンプルページ作ります」で作った物件詳細ページから反響が入ってそうです。


ドリームXジグソーであなたの物件を紹介(サンプル)作ります



最近、グーグルは検索方法を大幅に見直しました。

単ページ(物件紹介1ページ)では反響が取りにくくなりました。

ドリームXジグソーは最新のグーグルのキーワード検索に好まれるように作ってあります。

不動産コンテンツマーケティング始めませんか



最近、ブログが検索キーワードに強いコンテンツと言われています。

6月にはドリームXジグソーのブログ機能をさらに充実させて、本格的に不動産コンテンツマーケティングができるようになります。

ドリームXジグソーで広告費ゼロで不動産コンテンツマーケティングを始めませんか?

そして、3年後自社ホームページで年間100万PV(ページビュー)を目指しませんか?




SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿