ドリームXジグソーに新機能「顧客管理機能」を実装しました

新機能「顧客管理機能」の画面


ドリームXジグソーに超安全な「顧客管理機能」を実装しました。
ドリームXジグソーの見込客管理にご利用ください。


安全第一、セキュリティーを高めました


以前からご要望が多かったのですが、顧客情報など漏洩や紛失などの問題を考慮していました。

セキュリティー面で安全性が確保されないうちは、絶対に実装しないと決めていました。

この顧客管理機能は複雑に暗号化されていますので、
安心してご利用いただけると存じます。

但し、セキュリティー上を顧客情報の漏洩やハッキングを考慮して
メール送信機能やマッチングメール機能はございません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ジグソーの〔ログイン〕→〔売買か賃貸物件〕→〔顧客管理機能〕
を選択して上部の〔新規顧客入力〕からご登録ください。


SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿