「ブログが書けない」ご相談がヒント。ブログを書かなくても自動的にできブログができます

年々、高騰する広告費を3年でゼロにしたいですね
ゴールデンウィーク明けの今日の午前中に、いつもメルマガをお読みいただいていお愛したことがない社長様からスマホへご連絡がございました。

メルマガ不要のお叱りの電話かなとビクビクしながらタップしました。
「ブログを書くとイイことは理解しているけど、書くのが苦手。」と相談をいただきました。

最近、多いこの手のご相談。
私なりに1時間真剣に考えました。

ドリームXジグソーの管理画面を操作しながら、閃きました。
早速、ドリームワンの開発チームを集めて相談しました。

「ジグソーで物件情報を入れたらブ自社ログへ転送されるようにしたいけど」

そして・・・ジグソーでやろうよ!ホームページへ登録した物件がそのままSEOに効くブログになれば、広告費ゼロへ近づきます。

よろしければ、上記「シェア」ボタンからシェアお願いいたします。


物件登録はできるけど、ブログが書けない社長様へ


社長様曰く「今まで、ポータルサイトに多額の広告費を払ってきた。集計してしてみたが、費用対効果が悪過ぎた。もう広告費は払いたくない」

「ブログが効果があることは十分に知っている。でもブログが書けない。広告費も払いたくない」

最近、こんな質問をたくさんいただきます。
多くの不動産会社が同じような悩みを抱えています。

私も良いヒントをいただきました。
次の開発のアイデアになりました。
悩みをご相談いただいてありがとうございました。

安心してください。
でも、そのお悩みはあなただけではありません。


物件を入力したら自動的にSEOに効くブログができる。イイじゃないか!

つまり、あなたは
  1. ホームページへ物件情報(物件紹介+写真)を入力します。
  2.  入力した物件情報は自社ホームページへ掲載されます。
  3. その物件情報が自社ブログへ自動的に移行して掲載されます。
  4. あなたは、そのブログをGoogleプラスやフェイスブック、ツイッターへワンクリックでシェアします。

いかがでしょうか?

SEOに効く不動産ホームページ
SEOに効く不動産ブログ
SEOに効く不動産コンテンツマーケティングの誕生です。

ドリームワンは小さな不動産会社のお悩みを解決するお手伝いをしています。




SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿